2023/02/16

オープン23.1=14.4: ロウイング、T2B、ウォールボール、クリーン、マッスルアップ

 オープン23.1は14.4のリピートだそうです。

 https://games.crossfit.com/workouts/open/2023?division=1


Complete as many reps as possible in 14 minutes of:

  • 60-calorie row
  • 50 toes-to-bars
  • 40 wall-ball shots
  • 30 cleans
  • 20 muscle-ups

♀ 14-lb ball to 9-ft target, 95-lb cleans

♂ 20-lb ball to 10-ft target, 135-lb cleans 


14.4と言えば、もう9年前のことになりますが、僕はその頃からクロスフィットをやっていました。

と言うより、最もハマっていた時期だったのですが、記録を見るとクリーンの途中で時間切れになってしまっています。

たぶん、悔しい思いをしたのでしょう。その頃からマッスルアップはできたし、1回もできない人にここで差をつけるチャンスのはずなので。

今年も多分ダメだろうなあ。14分といわず、20分くらいくれたらいいのに。

大体、ロウイングもウォールボールも大嫌いだ。良いトレーニング種目だとは思うけど、競技種目としてはデカい奴に有利すぎる。

なんで体重1キロあたり1カロリーのロウイングとか、身長+1メートルの高さでウォールボール、みたいにしないのだろう。簡単なことなのに。


<追加>

ついさっきやってきました。前回とまったく同じスコアでした。進歩はしていないけど、衰えてもいないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿