2021/02/22

少年少女スポーツ再開へのチャリティ・ラン

 








まったくの私事ですが、今週末に4時間ごとに4マイル(6.4キロ)走って、それを48時間続けるってチャレンジをやります。

GoFundMe(クラウドファンディング)で寄付を募って、子どものスポーツに寄付活動をしている非営利団体のチャリティに全額送ります。

GoFundMeのリンク ↓

https://gofund.me/9469441d

フェイスブックからでも寄付できます。 ↓

Go's fundraiser for Let Them Play Foundation (facebook.com)

小中学生から高校、大学まで、少年少女のスポーツはコロナで大きな打撃を受けました。そろそろ再開しないと、子どもたちの身体的、そしてメンタルの健康がヤバくなります。10代の自殺が増えているそうです。スポーツ中断だけが原因ではないでしょうけど。

夜中も起きて走るってどんな感じになるかわからないけど、この有り余ったヒマと体力が何か人の役に立てばいいかなあ、と。
なるべく多くの人に届くように、寄付かシェアしてくれたら嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿